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-リングにかけろ1-
-黄金の日本Jr編-
銀座
リングにかけろ1
□単独ボーナス抽選
□小役同時抽選
□小役確率
□ART抽選
□ART継続率抽選
□ART上乗せ抽選
□NEXTART抽選詳細
□ART中ランプ色選択率
□ART中キャラ出現率
□ボーナス出現率
・同色BIG確率
設定1 1/840.2
設定2 1/819.2
設定3 1/799.2
設定4 1/780.2
設定5 1/762.1
設定6 1/744.7
・異色BIG確率
設定1 1/636.3
設定2 1/612.5
設定3 1/590.4
設定4 1/569.9
設定5 1/550.7
設定6 1/537.2
・BIG合成確率
設定1 1/362.1
設定2 1/350.5
設定3 1/339.6
設定4 1/329.3
設定5 1/319.7
設定6 1/312.1
・REG確率
設定1 1/704.69
設定2 1/675.63
設定3 1/655.36
設定4 1/630.15
設定5 1/606.81
設定6 1/590.41
・合成確率
設定1 1/239.2
設定2 1/230.8
設定3 1/223.7
設定4 1/216.3
設定5 1/209.4
設定6 1/204.2
・機械割
設定1 97.35%
設定2 98.89%
設定3 101.41%
設定4 106.04%
設定5 112%
設定6 119.22%
□ボーナス
・同色7BIG
396枚を超える払い出しで終了
純増300枚
・異色BIG
264枚を超える払い出しで終了
純増200枚
・REG
6G消化又は6回の入賞で終了
純増60枚
・通常ステージ
通常時のステージはロードワークorジムステージの2ステージ。通常時の特定条件クリアでグローブがストックされる。
ストックされたグローブの数分「菊姉アタック」が発生。
・菊姉アタック
通常時にストックしたグローブの数分菊姉アタックにチャレンジ出来、菊姉アタック成功で完成したキャラクターの特訓演出に発展。特訓成功で無限ART「NEXTART」に突入する。
・ブーメランRUSH(ART)
BIG中のBAR揃いでキャラクターを獲得出来、獲得した仲間の数だけバトルが続く。
フリーズ+WラインBAR揃いはART+継続率95%確定。
BIG中の純ハズレ成立時に剣崎出現でART期待度激高。
BIG中に獲得した仲間により継続率を示唆。
<継続期待度>
石松<志那虎<河井<竜児<剣崎
剣崎出現時は「NEXTART(無限ART)」確定。
REG中のベルナビ出現でキャラクター獲得のチャンス。
押し順正解時は中段にリプレイ/ベル/リプレイが入賞し、仲間を獲得。
不正解時は中段にリプレイが揃う。
仲間獲得時にCHANCE画面が出現しなければART期待度激高。
REG中に押し順ナビ発生時はART期待度激高。
押し順ナビ発生後のベルナビ出現毎に押し順がナビされる。
ART中のハズレを含む全小役成立時に「闘志」の文字出現で上乗せorボーナスのチャンス。
上乗せG数は10G、30G、60G、90G、NEXTART(無限)の5種類。
「闘志」の文字がレインボーなら無限ART「NEXTART」確定。
ART最終3G間は「アポロンバトル」に突入し、バトルに負けなければART継続、バトルに勝利でボーナス確定。
ARTの継続率は33%〜95%の7段階。
ARTは1セット30G+α継続。
ART中の増加枚数は1Gあたり+1枚。
・NEXTART(無限ART)
菊姉アタック中の特訓演出成功で突入する次回ボーナスまで継続のART。
通常時に突然剣崎特訓ステージから突入する場合もある。
ART中の増加枚数は1Gあたり+1枚。
・天井
ボーナスorART終了後16回目の周期到達(約1148Gハマリ)で次回ボーナスまで継続のARTに突入。
・設定変更
設定変更時は内部状態が全てクリアされ、ボーナス終了後と同じ状態からスタート。
設定変更時は筐体LEDパターンが青+白になる。
□打ち方
・通常時
左リール枠内に「BAR・チェリー・BAR」を狙い、右リールを適当押し。
⇒スイカテンパイ時
→中リールにスイカ狙い。
⇒予告音+CHANCEランプ点灯時
→全リールにBAR狙い。
・BIG中
予告音+CHANCEランプ点灯時は全リールにBAR狙い。
他適当押し。
・REG中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
押し順ナビ非発生時は勘で押し順を決める。
他適当押し。
・ART中
押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
演出発生時は対応した小役を獲得。
他適当押し。
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