-鉄拳3-
[山佐]
・AT突入率
設定1 1/444.8
設定2 1/356.2
設定3 1/349.0
設定4 1/260.5
設定5 1/247.1
設定6 1/234.2
・機械割
設定1 97.5%
設定2 99.1%
設定3 101.1%
設定4 105.8%
設定5 108.9%
設定6 112.0%
□鉄拳ZONE(前兆CZ)
ゲーム数解除の期待度が高まる前兆チャンスゾーン。
□鉄拳CHANCE(自力CZ)
平均20G継続の自力解除チャンスゾーン。
この間は全役でAT解除抽選が行われる。
鉄拳RUSH(AT)当選期待度は約50%~100%。
<成立役別AT解除期待度>
鉄拳目・中段チェリー・強チェリー・チャンス目>スイカ・弱チェリー>共通ベル>リプレイ・ハズレ
□鉄拳RUSH(AT)
1Set30拳(30G)+αの押し順AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
この間は毎ゲーム約1/12で鉄拳BONUS(擬似ボーナス)抽選が行われる。
また、突入時にはチャンス告知・ぱちんこ演出・完全告知から演出モードを選択可能。
<チャンス告知>
演出発展でボーナス当選のチャンス。
<ぱちんこ演出>
液晶上でらボーナス絵柄が揃えばボーナス確定。
<完全告知>
伝説のマスク出現でボーナス確定。
□鉄拳BONUS(擬似ボーナス)
1Set20Gの擬似ボーナス。
突入時の「7を狙え!」カットイン時に2択押し順正解有無による揃う絵柄が異なる。
拳上乗せ性能はは赤7揃い>青7揃いとなる。
また、突入時にはバトル告知・後告知・衝撃告知から演出モードを選択可能。
●バトル告知
敵を倒せば拳の上乗せ確定。
<後告知>
消化中に獲得した拳を「は~とふるちゃれんじ」で告知。
<衝撃告知>
シャッターが閉まれば上乗せ確定。
□オーガチャレンジ
ボーナス終了時にオーガが出現すれば発動するチャレンジ演出。
成功期待度は約60%で成功時は3桁上乗せ確定となる。
□TAGバトル
ボーナス終了後に突入チャンスとなるバトル演出。
バトル勝利でボーナス1G連確定となる。
□頭突きコンボチャンス(上乗せ特化ゾーン)
平八が頭突きで画面を割るたびに50拳が上乗せされる特化ゾーン。
□アンノウンゾーン(上乗せ特化ゾーン)
ボーナス当選まで拳の毎ゲーム上乗せが発生する上乗せ特化ゾーン。
□鉄拳アタック(0G連上乗せ特化ゾーン)
7絵柄が揃うたびに10~50拳が上乗せされる特化ゾーン。
□神鉄拳RUSH(AT)
拳上乗せ性能が格段にアップしたプレミアムAT。
この間はエンジェルとデビルカズヤのバトルを展開し、勝利すればボーナス確定(継続率は約83.6%)
敗北時は上乗せした拳と共に鉄拳RUSHへ突入。
□天井
AT間777G
□通常時
左リール上段~中段にBAR下チェリー狙い。
⇒中段チェリー停止時
→中・右リール適当押し。
⇒下段チェリー停止時
→右リールにチェリー狙い、中リール適当押し。
※3連で強チェリー
⇒上段~中段にスイカ停止時
→中リールスイカ狙い、右リール適当押し。
※スイカハズレでチャンス目
⇒下段BAR成立時
→中・右リール適当押し。
※チャンス目時はフラッシュ発生
□ボーナス中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
他通常時と同様に消化。
□鉄拳RUSH(AT)中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
他通常時と同様に消化。
合計:
本日: 昨日: