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スロ太のパチスロ必勝法 Mobile
-鉄拳2nd-
(山佐)


設定看破

単独ボーナス抽選
小役同時抽選
小役確率


ボーナス出現率

・BIG確率
設定1 1/425.56
設定2 1/392.43
設定3 1/402.06
設定4 1/362.08
設定5 1/368.18
設定6 1/341.33
・REG確率
設定1 1/642.51
設定2 1/595.78
設定3 1/606.81
設定4 1/546.13
設定5 1/555.39
設定6 1/512
・合成確率
設定1 1/256
設定2 1/236.59
設定3 1/241.83
設定4 1/217.73
設定5 1/221.41
設定6 1/204.8
・ART確率
設定1 1/566.5
設定2 1/493.7
設定3 1/540.4
設定4 1/460
設定5 1/512.2
設定6 1/441.3
・ボーナス+ART
設定1 1/176.3
設定2 1/159.9
設定3 1/167.1
設定4 1/147.8
設定5 1/154.4
設定6 1/139.9
・機械割
設定1 96.7%
設定2 98.9%
設定3 101.3%
設定4 104%
設定5 107.1%
設定6 112.2%


ボーナス

□ボーナスの種類

・赤7BIG
420枚を超える払い出しで終了
純増300枚

・赤7青7赤7BIG
280枚を超える払い出しで終了
純増200枚

・白7BIG
280枚を超える払い出しで終了
純増200枚

・赤7赤7BARTB
7G消化で終了
純増40枚

・白7白7BARTB
7G消化で終了
純増40枚

□ボーナス中ART抽選

・BIG中

<青7を狙え!>
カットイン発生時に逆押しで青7が揃えばARTストック確定。
カットイン発生時の色で青7揃い期待度が変化。
揃わなくても再始動の復活パターンもある。

<クライマックスバトル>
バトル発生時は一八が勝利するとARTストック確定。

<デビルフリーズ>
発生でデビルRUSH確定。

<プチ技術介入>
効果音発生時に逆押しで左リール下段に2連7を狙い、2連7停止でARTストック抽選。

<デビルバトル>
BIG終了後に鉄板出現!?
デビルカズヤ勝利でデビルRUSH確定。
※ART中のボーナス当選は100%上乗せ確定。

・TB中
チャンス小役成立時にART突入抽選。
※デビルフリーズ発生でデビルRUSH確定。
※チャンス小役出現率は約1/4。
※TB終了後は高確率濃厚。
※ART中のボーナス当選は100%上乗せ確定。

<ART当選期待度>
弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チェリー<強チャンス目<中段チェリー

□ボーナスorART期待度

<ボーナス期待度>
弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チャンス目<強チェリー<中段チェリー

<ART期待度>は弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チェリー<強チャンス目<中段チェリー

<ART上乗せ期待度>は弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チェリー<強チャンス目<中段チェリー

□通常ステージ
5種類のモードと7つのステージで構成。
平八ステージ滞在で高確濃厚、鉄拳ZONE滞在で潜伏前兆、クマステージ滞在で激アツ、仁ステージ滞在で超高確確定。
小役入賞時の払い出し音変化で滞在モードが示唆され、払い出し音が変化すると高確orART潜伏確定。
筐体上部のランプと小役の矛盾も発生する。
BIG中は筐体上部のランプの色によりクライマックスバトル突入期待度が示唆され、白<黄<紫<虹の順に期待度が高くなる。
REG中はキャラの背景色と予告音によりARTストックorG数上乗せ期待度が示唆される。
キャラ背景色は青<赤<黄の順に期待度が高くなる。
予告音発生時は予告音がセリフに変化すると期待度が高くなる。
ART中はBGM変化により次回ART継続が示唆される。
初代鉄拳BGMに変化するとART継続確定。
ARTG数が100G以上の場合は歌付のBGMに変化する。

□鉄拳RUSH(ART)
1セット50G以上継続の押し順ART。
鉄拳RUSH+α+鉄拳チャンス(ART状態)
ART中は3タイプの異なる演出から選択可能。
レイジゾーン突入時はチャンス小役成立時に必ず上乗せ。

<上乗せ期待度>
リプレイ<ベル<弱チェリー<ハズレ<スイカ<弱チャンス目<強チェリー<強チャンス目<中段チェリー

<頭突きコンボチャンス(1G連G数上乗せゾーン)>
ART中のチャンス小役成立時に平八が登場して発動する1G連G数上乗せゾーン。
継続率は50%〜80%で、1Gあたり必ず50G〜300Gの上乗せ。
画面を割れば上乗せ成功!成功するたび1G連で上乗せが続く。
背景色レインボーは継続率MAX(80%継続)。

<鉄拳ATTACK(0G連G数上乗せゾーン)>
業界史上初の0G連G数上乗せゾーン。
ART中の青7を狙え!カットイン発生時に逆押しで青7が揃えば発動。
継続率は約83%〜95%で青7が揃うたびに0G連で10G〜300Gの上乗せが続く。
白7揃い時は100G以上の上乗せ確定。
背景色レインボーは継続率MAX(95%継続)。

□鉄拳チャンス(ART)
鉄拳RUSH終了後に必ず突入するART継続抽選ゾーン。
継続率は50%〜100%で、平均12G継続。
チャンス小役成立で継続のハイチャンス!
継続バトル勝利でART継続(デビルバトルなら激アツ!)
連続演出(バトル以外)、仁(地割れ演出)、心音演出発生で激アツ!
ART中の増加枚数は1Gあたり+1.7枚。

<鉄拳チャンス継続G数>
11G 5%
12G 84%
13G 10.9%

□デビルRUSH(プレミアムART)
フリーズ発生、チャンス小役成立時、鉄拳チャンス中、ボーナス当選、天井到達時に突入する継続率90%確定のプレミアムART。
1セット10G〜50G+α(初回は20G固定)継続。
プレミアムART中は毎Gトリプル上乗せ抽選が行われる。
1…デビルRUSHのG数
2…鉄拳RUSHのG数
3…鉄拳RUSHのストック

デビルRUSH終了後は、最大5G継続のデビルカズヤvsデビル仁のデビルバトルが発生。
デビルカズヤが勝利すればART継続、敗北後は必ず鉄拳RUSHに突入。
※獲得枚数期待度は2,500枚。

<デビルRUSH継続G数>
10G 75%
20G 24.05%
30G 0.048%
40G 0.048%
50G 0.048%

□天井
ボーナス間1400GハマリでART「デビルRUSH」確定。

□設定変更
設定変更を行うとART状態or天井までのG数がクリアされ、内部モード移行抽選が行われる。

□ペナルティ
通常時のリプレイorベル成立時に右リールを第1停止させると7G間ペナルティが発生。
ペナルティ中はART抽選が行われず、内部モードも降格する。
ペナルティ中に再度右リールを第1停止させると10Gのペナルティが再セットされ、天井までのカウントも停止。
ART準備中のリプレイor共通ベル成立時に右リールを第1停止させると通常時と同様のペナルティ+押し順ベルのナビが発生しない。
ART中の押し順ミス時はATに降格し、ART突入リプレイ入賞でARTに復帰する。


打ち方

□通常時

左リール上枠〜上段にBAR狙い。

⇒チェリー停止
→中・右リールにBARを目安にチェリー狙い。
※2連チェリー停止で弱チェリー、3連チェリー停止で強チェリー。

⇒スイカ上段停止
→中リールにBARを目安にスイカを狙い、右リールは適当押し。
※スイカ揃いでスイカ、スイカハズレでチャンス目B。

⇒BAR下段停止
→中・右リールは適当押し。
※ショートフラッシュ発生でチャンス目A、ロングフラッシュ発生でチャンス目C。

□BIG中
青7を狙え演出発生時は逆押しで全リールに青7狙い。
他適当押し。

□鉄拳B中
青背景時は適当押し。
赤背景時は通常時の打ち方で消化。

□ART中
押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
他適当押し。


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