→モバイルゲーム←
-スカイラブ2-
〜再会の空〜
SNKプレイモア
スカイラブ2
□設定看破
調査中
□ボーナス出現率
・BIG(赤7)
設定1 1/655.63
設定2 1/636.27
設定3 1/595.78
設定4 1/574.88
設定5 1/574.88
設定6 1/537.18
・BIG(青7)
設定1 1/661.98
設定2 1/642.51
設定3 1/601.25
設定4 1/579.96
設定5 1/579.96
設定6 1/541.62
・REG(赤7・赤7・青7)
設定1 1/992.97
設定2 1/910.22
設定3 1/873.81
設定4 1/753.29
設定5 1/712.35
設定6 1/636.27
・REG(青7・青7・赤7)
設定1 1/992.97
設定2 1/923.04
設定3 1/885.62
設定4 1/762.05
設定5 1/720.18
設定6 1/642.51
・BIG合成
設定1 1/329.33
設定2 1/319.69
設定3 1/299.25
設定4 1/288.7
設定5 1/288.7
設定6 1/269.7
・REG合成
設定1 1/496.49
設定2 1/458.29
設定3 1/439.84
設定4 1/378.82
設定5 1/358.12
設定6 1/319.69
・ボーナス合成
設定1 1/197.99
設定2 1/188.32
設定3 1/178.09
設定4 1/163.84
設定5 1/159.84
設定6 1/146.29
・機械割
設定1 97.7%
設定2 99.7%
設定3 102.5%
設定4 105.2%
設定5 106.2%
設定6 110.5%
□ボーナス
ボーナスはBIG(2種類)&REG(2種類)の合計4種類。
・BIG(赤7&青7)
払い出し枚数が348枚以上で終了
純増約300枚+ミッションチャンスゾーン
・REG(赤7・赤7・青7&青7・青7・赤7)
払い出し枚数が118枚以上で終了
最大純増106枚+ミッションチャンスゾーン
・ミッションチャンスゾーン
ボーナス終了後&RT終了後&通常時規定ゲーム消化後&設定変更後はミッションチャンスゾーンに突入。
ミッションチャンスゾーン中のRT突入期待度33%。
液晶背景によりミッションチャンスゾーン滞在期待度が異なる。
<ミッションチャンスゾーン滞在期待度>
朝<夕<夜<会議室
ミッションチャンスゾーンはRT突入orベル入賞で終了。
※ミッションチャンスゾーン中のベル入賞で98ゲームの通常状態へ移行。
※ミッションチャンスゾーン中のリプレイ成立で4ゲームの潜伏通常状態へ移行。
※ミッションチャンスゾーン中のスイカ成立で3ゲームの潜伏通常状態へ移行。
・スカイゲーム(RT)
ミッションチャンスゾーン中のチェリー成立でRTに突入。
RTは33ゲーム消化orボーナス成立で終了。
RT33ゲーム消化後は再度ミッションチャンスゾーンに突入。
RT中はミッションクリアorボーナス成立でデーモン空賊団に支配されている国が解放されていくストーリーが展開される。
5つ全ての国を解放した状態でのRT突入時は演出がスカイゲームファイナルとなる。
RT中1Gあたり純増枚数約0.4枚
・設定変更時
設定変更後は液晶での解放国状況はクリアされ内部ミッションチャンスゾーンからスタート。
□打ち方
・通常時
左リール枠内にBARに挟まれたチェリー狙い
⇒スイカ出現時のみ中リールにスイカ狙い。
・BIG中
左リールにチェリー狙い。
・REG中
REG中はスイカ(5枚)を2回のみ獲得し、残り全てを12枚役で獲得すれば最大純増106枚の獲得が可能。
<スイカ獲得手順>
中リール枠内に青7狙い
⇒左リール上中段に青7を目押し
→右リールをフリー打ち。
<12枚役獲得手順>
→左リールにチェリー狙い。
モバイル情報
・モバイルゲーム
・優良出会い
・ケータイマンガ/小説
・デコメ