スロ太のパチスロ必勝法
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-戦国無双-
山佐
戦国無双
□設定看破
・ボーナス同時抽選
・小役確率
・戦国チャンス移行率
・戦国チャンス継続G数
・戦国ラッシュナビ率
・バトルゲーム勝率
・天井・期待収支
□ボーナス出現率
・BIG確率
設定1 1/455
設定2 1/448
設定3 1/442
設定4 1/436
設定5 1/431
設定6 1/425
・バトルゲーム確率
設定1 1/789
設定2 1/780
設定3 1/762
設定4 1/753
設定5 1/736
設定6 1/728
・ボーナス合成
設定1 1/288.7
設定2 1/284.9
設定3 1/280
設定4 1/276.5
設定5 1/271.5
設定6 1/268.5
・機械割
設定1 97%
設定2 99%
設定3 101%
設定4 103%
設定5 106%
設定6 112%
□ボーナス
・BIGボーナス・バトルゲームの計2種類。
・BIGボーナス(赤7)
純増約270枚+戦国ラッシュ
・バトルゲーム(BAR)
純増約60枚
□一騎当千(チャンスゾーン)
中リールベル停止&中リールチェリー停止&チャンス目出現時&10枚役2連続入賞時にチャンスゾーン突入抽選が行なわれる。
・ボーナス間1059ゲーム消化で次回ボーナスまで継続するチャンスゾーンに突入。
・チャンスゾーン中にBIGが当選した場合はART継続期待度がアップ。
・チャンスゾーン中にバトルゲームが当選した場合は、信長とのバトルに勝利し易くなる(勝率約55%)。
□戦国ラッシュ(ART)
ART中は10枚役が完全ナビ。
BIG終了後はARTに突入
BIG中は5段階の無双ゲージアップのチャンス。
無双ゲージがアップするほど、戦国ラッシュの継続率が高くなる
無双ゲージは
・単独10枚役入賞
1/24.0
・ベル入賞時の20% 1/60.0
入賞時に1段階アップする
バトルゲームで信長に勝利すると次回ボーナスまでパンク回避ナビが発生する「無限戦国ラッシュ」に突入。
・ARTはパンク役入賞で終了。
・ART中1Gあたり純増枚数約1枚
・ARTはパンク回避システムの異なる3種類から選択可能。
・幸村ラッシュ(確率固定タイプ)
BIG終了時にパンク回避ナビの出現率が設定され、パンク役成立時に設定された確率でナビが発生。
・半蔵ラッシュ(小役変動タイプ)
BIG終了時に各小役(リプレイ&10枚役)に対応したパンク回避ナビ告知確率が設定され、各小役入賞時の告知抽選に当選した場合は次回パンク役成立時にナビが発生(ベル&チャンス目出現時は100%で告知当選)。
・慶次ラッシュ(一攫千金タイプ)
BIG終了時にパンク回避の必要回数が設定され、自力で設定回数分パンク回避できれば次回ボーナスまでAR
□打ち方
・通常時
・ART中:液晶左上でナビが発生した場合は、左リールにナビと同色のボーナス図柄を狙う(10枚役獲得)。
・幸村ラッシュ中
大砲出現時は左リールに大砲の色と違う色のボーナス図柄を狙う(パンク回避)。
・半蔵ラッシュ中
襖出現時は左リールに襖の色と違う色のボーナス図柄を狙う(パンク回避)。
・慶次ラッシュ中
阿国出現時は左リールに傘の色と違う色のボーナス図柄を狙う(パンク回避)。