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-リッジレーサー-
JPS
リッジレーサー
□設定看破
・小役同時抽選
・単独ボーナス抽選
・小役確率
□ボーナス出現率
・ゴールドBIG
設定1 1/1560.38
設定2 1/1489.45
設定3 1/1394.38
設定4 1/1260.31
設定5 1/1129.93
設定6 1/963.76
・シルバーBIG
設定1 1/963.76
設定2 1/897.75
設定3 1/873.81
設定4 1/862.32
設定5 1/819.2
設定6 1/771.01
・ブロンズBIG
設定1 1/923.04
設定2 1/873.81
設定3 1/840.21
設定4 1/819.2
設定5 1/799.22
設定6 1/728.18
・BIG合成
設定1 1/362.08
設定2 1/341.33
設定3 1/327.68
設定4 1/315.08
設定5 1/297.89
設定6 1/269.7
・REG
設定1 1/675.63
設定2 1/704.69
設定3 1/728.18
設定4 1/780.19
設定5 1/840.21
設定6 1/949.8
・ボーナス合成
設定1 1/235.74
設定2 1/229.95
設定3 1/225.99
設定4 1/224.44
設定5 1/219.92
設定6 1/210.05
・機械割
設定1 96.1%
設定2 98.4%
設定3 100.9%
設定4 103.5%
設定5 107.0%
設定6 112.1%
□ボーナス
4thリール+4ストップ(クアトロシステム)搭載機でボーナスの種類・小役の払い出し・ボーナス期待度等が4thリールの停止した倍率により変動する。
ボーナスはBIG(3種類)&REGの合計4種類。
・ゴールドBIG(赤7・赤7・赤7・赤7)
払い出し枚数が465枚以上で終了
純増約360枚+アタックタイム
・シルバーBIG(赤7・赤7・赤7・×5)
払い出し枚数が405枚以上で終了
純増約314枚+アタックタイム
・ブロンズBIG(赤7・赤7・赤7・×3)
払い出し枚数が255枚以上で終了
純増約200枚+アタックタイム
・REG(赤7・赤7・赤7・×1)
12ゲーム消化又は6回の入賞で終了
純増約81枚
・アタックタイム(RT)
RT中は10枚役&シングルボーナスがナビ。
BIG終了後はRTに突入(BIGの種類により継続ゲームが異なる)。
<ゴールドBIG終了後>次回ボーナス成立まで継続するRT。
<シルバーBIG終了後>
55GのRT
<ブロンズBIG終了後>
33GのRT
RTは規定ゲーム数消化orボーナス成立orシングルボーナス(BAR・チェリー・チェリー・×1)入賞で終了。
シングルボーナス成立時は告知が発生し、左リールに赤7を狙う事でRTパンク回避が可能。
RT中1Gあたり純増枚数約0.5枚
・BIG中のミニゲーム
BIG中は液晶に表示されるマーカーに合わせてタイミングよくストップボタンを操作するミニゲームが展開される。
ミニゲームはノーマル&ハードの2種類の難易度から選択が可能。
ミニゲームの結果によりBIG終了画面が変化し、設定が示唆される(終了画面は全7種類)。
BIGの種類によりミニゲームの継続ゲーム数が異なる。
<ゴールドBIG時>
最大20ゲーム継続
<シルバーBIG時>
最大15ゲーム継続
<ブロンズBIG時>
最大10ゲーム継続
※レース順位が高いほどBIG終了画面の判別精度がアップ。
□打ち方
・通常時
左リールに枠内に青図柄狙い。
・BIG中
液晶ナビ発生時はナビに従い対応役狙い。
液晶ナビなし時
→通常時と同様に消化。
液晶赤7表示時
→左リールに赤7狙い
液晶BAR表示時
→左リールにBAR狙い
液晶青図柄表示時
→左リールに青図柄狙い
・BIG中のミニゲーム
BIG開始時にノーマル&ハードの2種類の難易度いずれかを選択(難易度によりミニゲーム発生時のマーカーサイズが異なる)。
BIG開始4ゲーム目以降の各ベル成立時の1/2でミニゲームが発生(ミニゲームは液晶左下のアタックカウンターがなくなるまで発生)。
ミニゲームが発生したら表示されたマーカーに車が乗ったタイミングでストップボタンを押す(マーカーは4つ出現し、3つ以上成功すれば順位アップのチャンス)。
・REG中
チェリーのみハズして消化した方がお得なので、左リール枠内に赤7を狙い消化。
・RT中
液晶ナビ発生時はナビに従い対応役狙い
演出のみ発生時
→通常時と同様に消化
液晶赤7表示時
→左リールに赤7狙い
液晶BAR表示時
→左リールにBAR狙い
液晶青図柄表示時
→左リールに青図柄狙い
液晶赤黒ライン表示時
→左リールに赤7狙い(RTパンク回避)