→モバイルゲーム←
-押忍!!豪炎高校應援團-
(山佐)
□小役確率
□モード移行率
□解除G数期待度
□荒行チャレンジ期待度
□Wメーター点灯率
・熱血ボーナス
設定1 1/442.3
設定2 1/410.4
設定3 1/391.2
設定4 1/368.3
設定5 1/346
設定6 1/292.4
・百折不撓ボーナス
設定1 1/519.5
設定2 1/485.9
設定3 1/471.8
設定4 1/458.1
設定5 1/436
設定6 1/373.8
・ボーナス合成
設定1 1/238.9
設定2 1/222.5
設定3 1/213.8
設定4 1/204.1
設定5 1/192.9
設定6 1/164
・ART確率
設定1 1/780
設定2 1/730.7
設定3 1/705.7
設定4 1/675.9
設定5 1/640.2
設定6 1/554.2
・ボーナス合成+ART確率
設定1 1/182.9
設定2 1/170.5
設定3 1/164.1
設定4 1/156.8
設定5 1/148.2
設定6 1/126.6
・機械割
設定1 96.8%
設定2 98.1%
設定3 100.6%
設定4 104.5%
設定5 108.6%
設定6 114.3%
□熱血ボーナス
純増枚数150枚。
7揃い時は1G連確定(7揃い期待度は約33%)
ど根性アタック発生時は7揃いの度に0G連ボーナスストック「(熱血ボーナス専用演出)
発生頻度は7揃い時の4.8回に1回の割合。
継続率は最大80%で継続期待度は赤7揃いで中、白7揃いで大。
ボーナス当選契機は規定G数消化、荒行チャレンジ成功、レア小役成立、1G連、ボーナス待機中の5種類。
1G連契機は7揃い時、フリーズ発生時、1G連時、ボーナス大気中の4種類。
校歌斉唱フリーズ発生で1G連複数ストック確定。
<成立ライン別7揃い期待度>
赤7中段テンパイ 4.17%
赤7斜めテンパイ 12.50%
白7中段テンパイ 50.00%
白7斜めテンパイ 25.00%
<ど根性アタック発生期待度>
赤7揃い 14.1%
白7揃い 80.1%
継続率は赤7揃いで40.2%、白7揃いで80.1%。
□弾ボーナス
7揃い、ART「團旗道」、G数上乗せをチャンス告知。
□恵ボーナス
レバーON、ボタン操作時、リール回転時に完全告知。
7揃い、ART「團旗道」、G数上乗せを完全告知。
□絵瑠&琉音ボーナス
1G連告知、ART「團旗道」、G数上乗せをタイマー告知。
□百折不撓ボーナス
純増枚数42枚。
ベル成立までパワーゲージを貯め、ベル成立で攻撃(最大5回)、初代団長を倒せばART確定。
レア小役成立時はチャンス!
ART当選期待度は約33%。
□ボーナス待機中
・熱血ボーナス待機中
熱血ボーナス1G連のチャンス!
レア小役成立で1G連抽選。
「門道夢用ミッション」発生でART「團旗道」のチャンス!
全小役でART抽選が行われ、扉が閉まればART「團旗道」確定。
・百折不撓ボーナス待機中
熱血ボーナスへの格上げ+熱血ボーナス1G連のチャンス。
レア小役成立で格上げ抽選。
格上げすれば1G連も確定。
□通常時ステージ
通常時に滞在するステージは商店街、公園、駅前、豪炎寺、校内、校門、校庭、部室の8ステージ構成。
高確or前兆期待度は商店街=校内<公園=校門<駅前=校庭<豪炎寺=部室の順に高くなる。
□ダブルG数管理テーブル
通常Aor通常Bor天国モードの3モード構成。
通常Aの天井は1280G、通常Bの天井は768G、天国の天井は128G。
全てのボーナス、ART終了後は「格言」の内容でモード示唆。
「荒行チャレンジ」高確示唆としてリプレイ時のバックライトフラッシュがいつもと違えば高確濃厚。
□精進モード(前兆高確)
G数テーブル、体メーターMAX、ボーナス終了後に突入する解除G数示唆の前兆ステージ。
オーラの色で期待度が変化。
終了後はタイマン対決へ突入。
□荒行チャレンジ(自力解除高確)
レア小役成立、心メーターMAX、ボーナス終了後に突入する10Gor20G継続の高確率ステージ。
ベルは1/10で解除、レア小役ならハイチャンス!
開眼成功でボーナスorART確定。
ボーナスorART期待度は10G継続で30%、20G継続で50%。
□ダブルメーター機能
・心メーター
点灯契機…ATベルorスイカorチャンス目成立時。
点灯確率…1/295
MAX(5個)点灯で「荒行チャレンジ」突入。
・体メーター
点灯契機…チェリーorリプレイ/リプレイ/ベル成立時。
点灯確率…1/446
MAX(5個)点灯で「精進モード」突入。
□團旗道(ART)
ボーナス当選or荒行チャレンジorレア小役成立or天井の一部で突入する1セット40G+α継続のG数上乗せバトルタイプART。
上乗せG数は10G〜300GでART継続率は50%〜80%。
上乗せ期待度
弱チェリー<スイカ<中チェリー<チャンス目<強チェリー<絆チェリー
上乗せ演出は団旗上げ、応援の極意、シャッター、初代団長(上乗せ前兆)、上乗せボンバー、チアガール(激アツ)等。
G数消化後にはライバル校との継続バトル「応援合戦」に突入し、バトル勝利でART継続確定。
ART中の増加枚数は1Gあたり+2.5枚。
□漢気アタック(G数上乗せゾーン)
上乗せ2回保証+継続率50%〜92%の0G連コンボ上乗せゾーン。
1回の上乗せG数は10〜100G。
発動契機はスイカ、チェリー、確定ベル、リーチ目成立時。
□究極Vアタック(G数上乗せゾーン)
1Gで5つのトリガーが毎トリガー上乗せ。
レバーON時、第1ボタン、第2ボタン、第3ボタン、押忍ボタンの5トリガー。
1トリガーの上乗せG数は30G〜300G。
150G以上上乗せ保証。
発動契機はスイカ、チェリー、チャンス目成立時。
□森羅万象(STタイプ上乗せゾーン)
1セット30G+引き戻し抽選の超STタイプ上乗せゾーン。
消化中に「輪廻転生」が発生すれば残G数が30Gからスタートする。
引き戻し確率は1/25。
発動契機はスイカ、チェリー成立時。
期待値は約2500枚。
□通常時
左リール枠上〜上段にBAR狙い。
⇒チェリー停止
→中リールに3連チェリー狙い、右リールにチェリー狙い。
※中リール中段下段に2連チェリー停止、右リール上段or下段にチェリー非停止で弱チェリー。
※中リールに3連チェリー停止、右リール上段or下段にチェリー非停止で中チェリー。
※中リールに中段下段に2連チェリー停止、右リール段or下段にチェリー停止で中チェリー。
※中リールに3連チェリー停止、右リール上段or下段にチェリー停止で強チェリー。
※中リールに3連チェリー停止、右リール中段にチェリー停止で絆チェリー。
⇒スイカ上段停止
→中・右リールスイカ狙い。
※スイカハズレでチャンス目。
上記以外は中・右リール適当押し。
□ボーナス中
・熱血ボーナス中
押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
カットイン発生時は逆押しで全リールに7絵柄狙い。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得。
他適当押し。
・百折不撓ボーナス中
押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得。
他適当押し。
□ART中
押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得。
他適当押し。
モバイル情報
・モバイルゲーム
・優良出会い
・ケータイマンガ/小説
・デコメ
(C)スロ太のパチスロ必勝法-mobile-