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-新鬼武者-
ARTゲーム数上乗せ抽選
□ARTゲーム数上乗せ期待度
・通常リプレイ
内部状態を問わず0.01%でARTゲーム数上乗せ
<上乗せG数>
100G 50%
200G 25%
300G 25%
・単独ART突入リプレイ
内部状態を問わずARTゲーム数上乗せ
<上乗せG数>
100G 50%
200G 25%
300G 25%
・スイカ成立時
超低確 10.0%
低確 10.0%
高確 50.0%
超高確 100.0%
<上乗せG数(低確・通常)>
設定1・3・5
50G 75%
100G 20%
200G 2.5%
300G 2.5%
設定2・4・6
50G 99.9%
100G 0.02%
200G 0.02%
300G 0.02%
<上乗せG数(高確・超高確)>
50G 75%
100G 20%
200G 2.5%
300G 2.5%
・弱角チェリー成立時
超低確 25.0%
低確 25.0%
高確 50.0%
超高確 100.0%
<上乗せG数(低確・通常)>
設定1・3・5
10G 75%
30G 20%
50G 3%
100G 1%
200G 0.5%
300G 0.5%
設定2・4・6
10G 99.9%
30G 0.01%
50G 0.01%
100G 0.01%
200G 0.01%
300G 0.01%
<上乗せG数(高確・超高確)>
10G 75%
30G 20%
50G 3%
100G 1%
200G 0.5%
300G 0.5%
・強角チェリー成立時
内部状態を問わずARTゲーム数上乗せ確定
<上乗せG数(低確・通常)>
設定1・3・5
10G 40%
30G 40%
50G 15%
100G 4%
200G 0.5%
300G 0.5%
設定2・4・6
10G 58%
30G 40%
50G 0.5%
100G 0.5%
200G 0.5%
300G 0.5%
<上乗せG数(高確・超高確)>
10G 40%
30G 40%
50G 15%
100G 4%
200G 0.5%
300G 0.5%
・弱中段チェリー成立時
内部状態を問わずARTゲーム数上乗せ確定
<上乗せG数(低確・通常)>
設定1・3・5
10G 40%
30G 40%
50G 15%
100G 4%
200G 0.5%
300G 0.5%
設定2・4・6
10G 58%
30G 40%
50G 0.5%
100G 0.5%
200G 0.5%
300G 0.5%
<上乗せG数(高確・超高確)>
10G 40%
30G 40%
50G 15%
100G 4%
200G 0.5%
300G 0.5%
・強中段チェリー成立時
内部状態を問わずARTゲーム数上乗せ確定
<上乗せG数(低確・通常)>
設定1・3・5
10G 40%
30G 40%
50G 15%
100G 4%
200G 0.5%
300G 0.5%
設定2・4・6
10G 58%
30G 40%
50G 0.5%
100G 0.5%
200G 0.5%
300G 0.5%
<上乗せG数(高確・超高確)>
10G 40%
30G 40%
50G 15%
100G 4%
200G 0.5%
300G 0.5%
・押し順不問ベル成立時
内部状態を問わず0.01%でARTゲーム数上乗せ
<上乗せG数>
100G 50%
200G 25%
300G 25%
・ハズレ成立時
ART潜伏中 0.01%
AT中 0.01%
ART中 5.0%
<上乗せG数(低確・通常)>
設定1・3・5
30G 50%
50G 40%
100G 9%
200G 0.5%
300G 0.5%
設定2・4・6
30G 99.8%
50G 0.03%
100G 0.03%
200G 0.03%
300G 0.03%
<上乗せG数(高確・超高確)>
30G 50%
50G 40%
100G 9%
200G 0.5%
300G 0.5%
・1枚役成立時(同時当選時)
内部状態を問わず0.01%でARTゲーム数上乗せ
<上乗せG数>
100G 50%
200G 25%
300G 25%
・1枚役成立時(非同時当選時)
内部状態を問わずARTゲーム数上乗せ確定
<上乗せG数>
100G 50%
200G 25%
300G 25%
・単独ボーナス成立時
内部状態を問わず0.01%でARTゲーム数上乗せ
<上乗せG数>
100G 50%
200G 25%
300G 25%
□鬼武侠チャンス
斬(チェリー) 10G以上
鬼(スイカ) 50G以上
技(ベル) 30G以上
心(リプレイ) 30G以上
体(全役) 30G以上
滅(全役) 30G以上
桜(全役) 100G以上