→モバイルゲーム←
-モンスターハンター-
(ロデオ)
□クエスト確率合成
設定1 1/161.09
設定2 1/152.99
設定3 1/145.65
設定4 1/130.91
設定5 1/97.84
設定6 1/92.97
□チャンス目
設定1 35%
設定2 37.5%
設定3 40%
設定4 40%
設定5 66.67%
設定6 66.67%
□ART当選時G数振分け
<高確A時>
※全設定共通
失敗 69.99%
30G 29.99%
50G 0.003%
100G 0.003%
200G 0.004%
300G 0.004%
500G 0.004%
<高確B時>
失敗 69.99%
50G 29.99%
100G 0.003%
200G 0.004%
300G 0.004%
500G 0.004%
<高確C時>
失敗 65.79%
100G 28.2%
200G 3%
300G 2%
500G 1%
□強チェリー
設定1 50%
設定2 50%
設定3 50%
設定4 66.67%
設定5 66.67%
設定6 66.67%
□ART当選時G数振分け
<高確A時>
失敗 69.99%
30G 29.99%
50G 0.0027%
100G 0.0027%
200G 0.0031%
300G 0.0031%
500G 0.0031%
<高確B時>
失敗 69.99%
50G 29.99%
100G 0.0027%
200G 0.0031%
300G 0.0031%
500G 0.0031%
<高確C時>
失敗 65.8%
100G 28.2%
200G 3%
300G 2%
500G 1%
□スイカ
設定1 10%
設定2 11%
設定3 12%
設定4 13%
設定5 15%
設定6 20%
□ART当選時G数振分け
<高確A時>
失敗 69.97%
30G 29.97%
50G 0.011%
100G 0.011%
200G 0.013%
300G 0.013%
500G 0.013%
<高確B時>
失敗 69.97%
50G 29.98%
100G 0.011%
200G 0.013%
300G 0.013%
500G 0.013%
<高確C時>
失敗 65.79%
100G 28.2%
200G 3%
300G 2%
500G 1%
□弱チェリーor共通ベルorスイカ
全設定 0.003%
□ART当選時G数振分け
<高確A〜C時>
300G 50%
500G 50%
□レアベルor中段チェリー
全設定 100%
□ART当選時G数振分け
<高確A〜C時>
100G 50%
200G 33.33%
300G 8.33%
500G 8.33%
モバイル情報
・懸賞
・ゲーム
・出会い
・着メロ/着うた
・待ち受け
(C)スロ太のパチスロ必勝法-mobile-