-秘宝伝-
~太陽を求める者達~
[大都技研]
・高確率合算
設定1 1/199
設定6 1/103
・ボーナス+ART合算
設定1 1/186.9
設定2 1/180.0
設定3 1/172.5
設定4 1/160.3
設定5 1/153.6
設定6 1/138.4
・ART中のボーナス確率
設定1 1/209.5
設定2 1/203.6
設定3 1/210.8
設定4 1/204.9
設定5 1/212.8
設定6 1/204.3
・機械割
設定1 96.5%
設定2 98.1%
設定3 100.1%
設定4 104.7%
設定5 108.2%
設定6 113.3%
□秘宝BB(ART中)
ベルナビ回数管理方式のランクアップ式ボーナス。
ナビ回数は30回(150枚)or40回(200枚)or60回(300枚)
この間のチャンス目、ピラミッド揃いは上乗せ確定。
□秘宝RB(ART中)
ベルナビ回数管理方式のランクアップ式ボーナス。
ナビ回数は押し順ベル8回。
リプレイ以外で保留玉による自力上乗せ。
ベル揃いで上乗せ確定。
□高確率(第一の高確率)
通常時から突入する15Gor30Gor∞の高確率ゾーン。
ハズレ・リプレイ・ベルの解除期待度が大幅UP。
チャンス目は激アツ!
高確率はART期待度が異なる高確率A・B・C、超高確率が存在。
<ART当選期待度>
高確率A(15Gor30Gor∞) 30%
高確率B(15Gor30Gor∞) 50%
高確率C(∞) 100%
超高確率(20G) 100%
□超高確率(第一の高確率)
通常時から突入する20G固定の高確率ゾーン。
解除期待度等は全て高確率と同様。
この間に解除できれば超秘宝RUSH確定。
失敗しても秘宝RUSHに突入。
□バトルボーナス(第二の高確率)
ART時に突入するボーナス期待度約50%の高確率ゾーン。
継続G数は10Gor∞。
□超バトルボーナス(第二の高確率)
ART時に突入するボーナス確定の高確率ゾーン。
解除成功でボーナス+超秘宝RUSH、失敗でもボーナス確定。
継続G数は10G。
□ピラミッドチャンス(第三の高確率)
ピラミッド揃い30倍となるボーナス。
□超ピラミッドチャンス(第三の高確率)
ピラミッド揃い確定のボーナス。
複数回揃えばその分上乗せ。
□伝説モード
通常時から突入する伝説モードはショート・ミドル・ロングが存在。
毎ゲーム1/15で高確率を抽選。
<突入契機>
高確率当選時
ART終了時
リプ/リプ/ベル連続時
<特殊リプレイ成立時の高確率抽選>
通常時は特殊リプレイ成立時に伝説モードor高確率の抽選が行われる。
・2連成立時伝説モード当選期待度
設定1 20.05%
設定2 20.05%
設定3 30.04%
設定4 30.04%
設定5 35.05%
設定6 40.05%
・3連成立時
伝説モード確定。
・4連以上成立時
無限高確率確定。
□超伝説モード
ART時に突入する超伝説モードはボーナスバトルがガンガン当たる。
□秘宝RUSH(ART)
1Set40G+αの押し順ART。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
1Gあたりの最大上乗せG数は200G。
即乗せ・連乗せ・昇乗せ・潜乗せを搭載。
<上乗せ当選期待度>
特殊リプレイ2連続 5.00%
特殊リプレイ3連以上 100%
共通ベル 10.00%
チェリー 25.00%
スイカ 6.71%
チャンス役 100%
強チャンス目 100%
※逆押しピラミッド揃いは30G以上の上乗せ確定。
□超秘宝RUSH(上乗せ特化ゾーン)
上乗せ確定の上乗せ特化ゾーン。
特定役成立で100%上乗せし、この間はARTのG数減算はストップ。
ショート・ロングが存在し、突入すれば超伝説モード確定。
□秘宝RUSH DYNAMITE(上乗せ特化ゾーン)
上乗せ確率約1/1.5の超上乗せ特化ゾーン。
継続G数は15G+α。
この間は初期上乗せゲーム数5Gからスタートし、リプレイ以外でptを獲得。
ptが溜まれば1Gあたりの上乗せ最低保障G数が5G→10G→20G→30G→50Gと上がるのみ。
終了後は秘宝BBに必ず突入。
<秘宝RUSH DYNAMITE当選期待度>
ART中のBB当選時
設定1 5.00%
設定2 3.33%
設定3 6.25%
設定4 3.33%
設定5 8.85%
設定6 2.00%
□天井
・ボーナスorART間999Gで∞高確率経由してART確定。
・ボーナス間1599Gでボーナス+超秘宝RUSH確定。
□通常時
左リール中~下段にチェリーを狙う。
⇒左リール下段チェリー停止
→中・右リールにピラミッド狙い。
※中or右リール中段ピラミッド停止時、チャンスチェリー。
⇒左リール下段BAR停止
→中・右リール適当押し。
※斜め揃いベルで共通ベル、中段リプ・リプ・ベルで特殊リプレイ、フラッシュ発生でチャンス目A。
⇒左リール上段スイカ停止時
→中リールにスイカ狙い、右リール適当押し。
※スイカハズレでチャンス目B。
⇒左リール上段ピラミッド停止時
→中・右リールにピラミッド図柄狙い。
※スイカ揃いでスイカ、フラッシュ発生でチャンス目C、ピラミッド揃いで強チャンス目。
□ART・ボーナス中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
「ピラミッドを狙え!」発生時は逆押しで各リールにピラミッド図柄狙い。
他通常時と同様に消化。
合計:
本日: 昨日: