-ひぐらしのなく頃に煌-
[オーイズミ]
・BIG確率
設定1 1/253
設定2 1/245
設定3 1/229
設定4 1/223
設定5 1/213
設定6 1/216
・REG確率
設定1 1/375
設定2 1/333
設定3 1/358
設定4 1/302
設定5 1/336
設定6 1/276
・擬似ボーナス合成
設定1 1/150
設定2 1/140
設定3 1/139
設定4 1/128
設定5 1/130
設定6 1/121
・機械割
設定1 98.2%
設定2 99.3%
設定3 100.5%
設定4 102.2%
設定5 104.7%
設定6 109.1%
□擬似ボーナス(AT)
各1Gあたりの純増枚数2.7枚のAT。
・オヤシロBIG(白7揃い)
ボーナスゲーム30G消化orJACゲーム3回で終了。
平均純増枚数約340枚+バトルポイント1個保障+獲得率約4倍UP
・圭一BIG(赤7揃い)
ボーナスゲーム30G消化orJACゲーム3回で終了。
平均純増枚数約340枚
・REG(BAR揃い)
JACゲーム1回で終了。
平均純増枚数約90枚
□内部状態
低確or高確が存在。
内部状態によりボーナスorCZ当選期待度が異なる。
□大変身ゾーン(自力解除CZ)
10G固定の難易度選択型自力解除ゾーン。
ベルを揃えてレベルアップ。10G消化後、レベルに応じてボーナス抽選が行われる。
<ボーナス期待度>
梨花ちゃま:約36%(10%→20%→30%→50%→100%)
沙都子:約62%(33%→50%→67%→75%→100%)
□祭具殿モード(自力解除CZ)
10G+α継続の自力解除ゾーン。
この間はリプレイ(1回~7回)の天井方式。
<ボーナス期待度>
羽入:約50%(リプレイ1~7回)
梨花:約92%(リプレイ1~3回)
□東京マギカ決戦バトル
ボーナス中のバトルポイント獲得で突入するチャンスゾーン。
ポイント1個につき1バトルとなり、ボーナス当選期待度は約50%。
<バトル勝利期待度>
圭一>野村>小此木>鉄平>鷹野
□運命奪還モード
BIG中の「パンク」で救済措置で発生。
JACIN成功でJACゲーム引き戻し確定。
□プレミアムJAC
「YOU」の曲と共に発生するプレミアム(平均430枚+1G連)演出。
□オヤシロチャレンジ
フリーズから突入。
オヤシロBIG+7回+αバトルポイント大量獲得のチャンス。
□天井
ボーナス間999G+α消化でAT確定。
□通常時
左リール、BAR下チェリー狙い。
⇒中段チェリー停止時
→中・右リール、BAR狙い。
※中段チェリー+BAR揃いでオヤシロ目
⇒下段チェリー停止時
→中・右リール、BAR狙い。
※3連で強チェリー、下段チェリー+BAR揃いでオヤシロ目
⇒下段BAR停止時
→中・右リール適当押し。
※リールフラッシュでチャンス目
⇒上段~中段スイカ停止時
→中・右リール、スイカ狙い。
※上段スイカで強スイカ、スイカテンパイハズレでチャンス目、中段スイカで最強スイカ
□ボーナス中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
カットイン発生時は指定された図柄狙い。
他、通常時と同様に消化。
<運命奪還モード中>
中リール第1停止ナビ発生時はレベルアップ(下段ベル揃い)の難易度低・高を選択可能。
・難易度‐低
中→左→右の順に適当押しすれば成功率75%。
・難易度‐高
中リール適当押し→左リール上段に白7ビタ押し→右リール適当押しで成功率100%。
□大変身ゾーン(自力CZ)中
中リール第1停止ナビ発生時はレベルアップ(下段ベル揃い)の難易度低・高を選択可能。
・難易度‐低
中→左→右の順に適当押しすれば成功率75%。
・難易度‐高
中リール適当押し→左リール上段に白7ビタ押し→右リール適当押しで成功率100%。
合計:
本日: 昨日: