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ギラギラ爺夏
高確は液晶上で表示される場合と表示されない場合がアリ。
第1消灯ハズレやハズレで奥方出現などは内部高確の可能性がある。
高確は同じ小役の連続成立で当選率、継続G数が多くなる。
継続G数は選ばれたテーブルで振り分けられる。
・ボーナス後
当選率
設定1-3 33.33%
設定4-5 50.00%
設定6 66.67%
・ハズレ
当選率 テーブル
単発 0.003% A
2連 0.01% A
3連 0.01% A
4連 0.25% A
5連以上 0.5% A
・リプレイ・チャンスリプレイ
当選率 テーブル
単発 0.003% A
2連 0.02% A
3連 0.50% B
4連 5.00% D
5連以上 50% D
・チェリー
当選率 テーブル
単発 12.50% B
2連 100% C
3連以上 100% D
・スイカ
当選率 テーブル
単発 50.00% B
2連 100% C
3連以上 100% D
・押し順パイン不正解
当選率 テーブル
単発 0.01% A
2連 2.00% B
3連 33.33% B
4連 75.00% C
5連以上 100% C
・押し順パイン正解
当選率 テーブル
単発 0.05% A
2連 66.67% C
3連 100% C
4連 100% D
5連以上 100% D
・SIN
当選率 テーブル
単発 0.003% A
2連 0.1% A
3連 10% A
4連 50% B
5連以上 90% C
テーブル別選択G数
・テーブルA
10-14G 18.95%
15-19G 30.00%
20-24G 30.00%
25-29G 20.00%
30-50G 1.00%
1024G 0.05%
平均 19.77G
・テーブルB
15-19G 40.0%
20-24G 32.5%
25-29G 25.0%
30-50G 2.0%
1024G 0.5%
平均 21.5G
・テーブルC
15-19G 10%
20-24G 25%
25-29G 50%
30-50G 10%
1024G 5%
平均 24.7G
・テーブルD
1024G 100%
通常時のモード
通常時のモードは7種類あり、ART当選まで下位モードに移行する事はない。
上位モードほど保留玉の色、押し順正解時の獲得pt、押し順ナビ発生率、くの一チャンス発生率、pt毎のART当選率、ART当選時の継続G数など様々な面で優遇される。
ART期待度
引き戻しモード 中
通常Aモード 低
通常Bモード 低
通常Cモード 低
天国Aモード 中
天国Bモード 中
EXモード 高