→モバイルゲーム←
-銀河英雄伝説-
ミズホ
銀河英雄伝説
□設定看破
調査中
□ボーナス出現率
・BIG
調査中
・REG
調査中
・ボーナス合成
設定1 1/298
設定2 1/298
設定3 1/298
設定4 1/298
設定5 1/287
設定6 1/268
・ボーナス合成&ART突入率
設定1 1/176
設定2 1/154
設定3 1/172
設定4 1/136
設定5 1/158
設定6 1/108
・機械割
調査中
□ボーナス
ボーナスは自由惑星同盟(2種類)&銀河帝国(2種類)の合計4種類。
・自由惑星同盟(緑BAR揃い&緑BAR・緑BAR・黄BAR)
払い出し枚数が160枚以上で終了
純増約105枚
・銀河帝国(黄BAR揃い&黄BAR・黄BAR・緑BAR)
払い出し枚数が160枚以上で終了
純増約105枚
・空戦アタック(ATチャンスゾーン)
空戦アタック中はGSラッシュ突入の期待度アップ。
通常時のスターマイルの貯蓄数により空戦アタック継続期待度が異なる。
空戦アタック突入時のタイトル文字色によりGSラッシュ突入期待度が変化。
<タイトル文字色別期待度>
白色<青色<黄色<赤色<虹色
・GSラッシュ(1G連RT)
通常時赤7揃いリプレイ入賞後&空戦アタック中の敵戦艦撃沈後&赤7揃い出現時のボーナス終了後はGSラッシュに突入。
GSラッシュ中は押し順ナビにより赤7揃いリプレイが高確率で連続入賞する。
GSラッシュは最大36ゲーム継続し、赤7揃いリプレイが入賞する毎に33ゲームor99ゲームのARTゲーム数獲得抽選が行なわれる(最大36連続入賞達成時に獲得できる最大ARTゲーム数は1188ゲーム)。
GSラッシュは36ゲーム消化or青リプレイ入賞で終了。
・銀河ラッシュ(ART)
GSラッシュ終了後はARTに突入。
ARTは複数の継続率が存在し、継続率により敵将とのバトル勝利期待度が異なる。
ART中の特定役(チェリー&スイカ)成立時に継続率昇格抽選が行なわれる。
ART継続率はART中のステージ&対戦敵将の種類で示唆される(ART突入で伝説ラッシュの場合は高継続の期待度大)。
ARTは規定ゲーム数消化orパンク役入賞で終了。
※規定ゲーム数消化時に敵将とのバトルに勝利すれば再度GSラッシュに突入。
※ART中は押し順ナビによりパンク回避が可能。
ART中1Gあたり純増枚数約2.0枚
・天井
ART間1600ゲーム消化でGSラッシュに突入。
□打ち方
・通常時
調査中
モバイル情報
・モバイルゲーム
・優良出会い
・ケータイマンガ/小説
・デコメ