・擬似ボーナス+AT突入率
設定1 1/162
設定2 1/156
設定3 1/154
設定4 1/136
設定5 1/131
設定6 1/115
・機械割
設定1 97.5%
設定2 98.5%
設定3 101.5%
設定4 105.1%
設定5 110.1%
設定6 113.4%
□擬似ボーナス
・HBIG(赤7揃い)
ベル回数40回で終了。
・BIG(白7揃い)
ベル回数20回で終了。
赤7揃いはベル回数40回、白7揃いはベル回数20回で終了。
この間はレア役成立時はAT直撃抽選、カットイン発生時の逆押し赤7揃い成立でAT確定。
【リプ・リプ・チェリーを勝ち取れ!!】演出発生時は4択押し順正解でモンスーノバトルへ突入。
□モンスーノバトル(自力CZ)
5G継続のAT突入チャンスゾーン。
この間は4択押し順当てにチャレンジとなり、3回以上の正解でAT確定。
レア小役成立時は2回正解扱い、特殊リプレイ(リプ・リプ・チェリー)入賞時はそれまでの不正解が全て正解に書き換えられる。
□内部状態
低確or高確or超高確の3種類が存在。
滞在状態によりボーナスorAT当選期待度が異なる。
□デューイモード(自力CZ)
20G継続の自力チャンスゾーン。
この間はリプレイ以外の全役でボーナスorAT抽選が行われる。
ボーナスorAT当選期待度は約50%。
□the END MODE(CZ)
AT初当たり時の一部で突入する漆黒のトリガー。
10G継続し、リプレイ以外の全役でアネモネ覚醒抽選が行われる。
覚醒できればthe ENDでAT開始となりAERIAL-RUSHは高継続率が優遇される。
□アネモネ覚醒期待度
・アネモネ覚醒抽選時(10G固定)
リプレイ 0.78%
4択ベル 8.20%
弱チェリー31.25%
強チェリー 100.0%
中段チェリー 100.0%
弱スイカ 31.25%
強スイカ 100.0%
チャンス目A・B 100.0%
押し順不問特殊リプレイ 100.0%
□CORALIAN-MODE(AT)
1Set50G+αの押し順AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
□ボーナスリンクシステム
上乗せゲーム数がそのままボーナス当選期待度に変化するシステム。
AT中の直撃上乗せ、上乗せ特化ゾーン中も対象となる。
□AERIAL-RUSH(上乗せ特化ゾーン)
1Set7G+αの上乗せ特化ゾーン。
COMBOでゲーム数上乗せ+ボーナスリンクシステムによるボーナス抽選が行われる。
COMBOでゲーム数上乗せ+ボーナスリンクシステムによるボーナス抽選が行われる。
□AERIAL-BUAST(上乗せ特化ゾーン)
目押し×0G連×1G連の継続率管理型上乗せ特化ゾーン。
BAR揃い毎にゲーム数上乗せとなる。
最大継続率は約87%。
□SEVEN SWELL(上乗せ特化ゾーン)
7G継続のプレミアム上乗せ特化ゾーン。
この間はリプレイでボーナス抽選、ベルorレア役でゲーム数上乗せとなる。
ボーナス当選時は再度7G継続の再スタートとなる。
継続率は約77%。
□天井
モードA~C
77G
909G
モードD
777G
モードD滞在時の天井到達時はHBIG(赤7揃い)+セブンスウェルが確定。
□通常時
左リール枠上~中段にBAR下チェリー狙い。
⇒左リール中段チェリー停止時
→中・右リールにBAR狙い。
⇒下段チェリー停止時
→中・右リール適当押し。
※3連で強チェリー。
⇒下段BAR停止時
→中・右リール適当押し。
※リプ・リプ・チェリーで特殊リプレイ、リールフラッシュ発生でチャンス目。
⇒上段スイカ停止時
→中・右リールスイカ狙い。
※上段揃いで強スイカ、スイカハズレでチャンス目B。
⇒中段スイカ停止時
→中・右リールにスイカ狙い。
※強スイカ
□ボーナス中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
カットイン発生時は逆押しで赤7狙い。
他通常時と同様に消化。
□モンスーノバトル中
4択の押し順当てチャレンジ。
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
□AT中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
BARを狙え!発生時は各リールにBAR狙い。
他通常時と同様に消化。
合計:
本日: 昨日: