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-怒濤の剣-
ミズホ
怒濤の剣
□設定看破
・小役同時抽選
・単独ボーナス抽選
・小役確率
□ボーナス出現率
・BIG
設定1 1/455.1
設定4 1/431.1
設定6 1/409.6
設定H 1/381
・シーザーチャンス
設定1 1/712.3
設定4 1/712.3
設定6 1/712.3
設定H 1/712.3
・ボーナス合成
設定1 1/277.6
設定4 1/268.5
設定6 1/260
設定H 1/248.2
・機械割
設定1 97.9%
設定4 102.8%
設定6 109.5%
設定H 112.3%
□ボーナス
ボーナスはBIG(2種類)&シーザーチャンスの合計3種類。
・BIG(青7&赤7)
払い出し枚数が430枚以上で終了
純増約308枚
・シーザーチャンス(BAR)
払い出し枚数が150枚以上で終了
純増約107枚
・ナイトモード
バトルゲーム突入超高確率ゾーン。ナイトモードは平均30ゲーム継続
・バトルゲーム(ART+RT)
バトルゲーム突入時はARTからスタートし、ART中の押し順ナビによる特殊リプレイ(ベル・リプレイ・リプレイ)入賞で20ゲームのRTに突入。
バトルゲーム最大継続率99%
ART中1Gあたり純増枚数約0.6枚
<バトルゲーム突入契機>
通常時特定条件達成時
BIG中黒騎士とのバトルに勝利時
シーザーチャンス中ラスト1G目3択正解時
<バトルゲーム突入期待度>
赤7BIG 50%
青7BIG 20%
シーザーチャンス 12.5%
<バトルゲーム継続率>
5%-60%-70%-80%-90%-99%
□打ち方
・通常時
左リール上段付近に赤7狙い、演出発生時は中右リールにマスカット狙い
左リール赤チェリー出現時は中右リールに赤チェリー狙い。
・チャンスゾーン中
押し順ナビ発生時&赤フラッシュ発生時は要目押し。
<押し順ナビ発生時>
ナビされた押し順でリールを停止させる(アップになった敵キャラのリールを最初に停止させる)。
<赤フラッシュ発生時>
通常時と同様に消化(パンク1枚役成立時に赤フラッシュが発生)。
シーザーチャンス最終ゲーム目で金箱が出現した場合は金箱のあるリールを最初に停止させる。
※押し順をミスすると平行リプレイ入賞となりチャンスゾーン終了(押し順正解時は継続リプレイが揃いパンク回避)。
・BIG中
左リールに青チェリー狙いで消化。
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