-カウボーイビバップ-
[オリンピア]
・タンクボーナス
全設定 1/65536.00
・ターゲットコンボ
全設定 1/8192.00
・賞金首ラッシュ
設定1 1/213.90
設定2 1/213.88
設定3 1/214.34
設定4 1/213.92
設定5 1/214.14
設定6 1/214.01
・スパイクRUSH(AT)
設定1 1/344.6
設定2 1/327.4
設定3 1/312.1
設定4 1/262.3
設定5 1/232.5
設定6 1/200.2
・機械割
設定1 96.5%
設定2 97.9%
設定3 100.9%
設定4 106.3%
設定5 110.2%
設定6 115.3%
□東風モード(自力CZ)
東風に勝利すればAT確定となる自力チャンスゾーン。
AT当選期待度は約35%。
後半の東風バトル中はレア役出現率が約1/2.5にUPし、この間の1GあたりのAT期待度は約10.2%~12.5%。
<東風モード当選期待度>
設定1 1/291.88
設定2 1/284.96
設定3 1/264.49
設定4 1/244.28
設定5 1/224.24
設定6 1/209.50
□コンボチャンス
突入時はチャンス役が2~5連。
□賞金首ラッシュ(上乗せ特化ゾーン)
AT初当たり時に突入する「ATゲーム数」と「仲間pt」獲得ゾーン。
保証G数は5Gor7Gor10G+継続抽選(最大継続率80%)
AT中に当選した場合は仲間pt獲得確定+ATゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
□スパイクラッシュ(AT)
初当たり時は50G以上の押し順AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.5枚。
<仲間pt>
AT中はジェット・フェイ・エドの仲間ptが表示。
3枚ベルの一部や賞金首ラッシュ中に仲間ptの獲得となり、計10pt到達でそれぞれの上乗せ特化ゾーンに突入。
□ジェットラッシュ(上乗せ特化ゾーン)
ジェットポイントがMAXになれば突入するSTタイプの上乗せ特化ゾーン。
平均上乗せG数は約76G。
この間はリプレイ以外の全役で上乗せ抽選が行なわれる。
継続G数は10Gで消化中にBARが揃えばATゲーム数上乗せ確定+10Gに再度セット。
□フェイラッシュ(上乗せ特化ゾーン)
フェイポイントがMAXになれば突入する倍々タイプの上乗せ特化ゾーン。
平均上乗せG数は約44G。
初期上乗せゲーム数は5Gで、この間はリプレイ以外の全役で上乗せ倍増抽選(2~5倍)が行なわれる。
□エドラッシュ(上乗せ特化ゾーン)
エドポイントがMAXになれば突入する自力2択タイプの上乗せ特化ゾーン。
平均上乗せG数は約35G。
5G消化毎に2択チャレンジが発生し、押し順に正解すればゲーム数上乗せ+次セット(5G)継続確定。
また、レア役成立時には全ナビストック抽選が行なわれ、当選すると2択チャレンジで押し順ナビが発生。
□ターゲットコンボ(上乗せ特化ゾーン)
ブラックアウトから突入する0G連型上乗せ特化ゾーン。
平均上乗せG数は約164G。
□タンクボーナス
フリーズで突入する20GのプレミアムAT(擬似ボーナス)。
この間はコンボチャンスが約1/4、赤7揃いが約1/7.5で発生。
突入時の平均上乗せG数は360G。
□天井
通常時999G消化で前兆を経てATに突入。
□通常時
左リール黒BAR下のチェリー狙い。
⇒中段チェリー停止時
→中・右リール適当押し。
⇒下段チェリー停止時
→中・右リールにチェリー狙い。
※3連で強チェリー
⇒下段BAR停止時
→中・右リール適当押し。
※フラッシュ発生で弱チャンス目
⇒上段スイカ停止時
→中・右リール、スイカ狙い。
※上段揃いで強スイカ、スイカハズレで強チャンス目
□AT中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
「7(BAR)を狙え!」発生時は全リールに指定図柄狙い。
他通常時と同様に消化。
合計:
本日: 昨日: