バイオハザード5



-バイオハザード5-
[エンターライズ]

ボーナス確率

・エピソード(疑似ボーナス)
設定1 1/209.6
設定2 1/207.4
設定3 1/201.9
設定4 1/201.6
設定5 1/198.6
設定6 1/197.0
・ART突入率
設定1 1/273.9
設定2 1/247.1
設定3 1/263.2
設定4 1/229.2
設定5 1/202.0
設定6 1/152.8
・機械割
設定1 97.2%
設定2 98.9%
設定3 100.3%
設定4 104.4%
設定5 110.8%
設定6 119.2%

ボーナス詳細

□チャンスゾーン
3種類のART突入チャンスゾーンを搭載。
CZ状態はLOWorMIDorHIorSPの4種類が存在。
上位ほどCZ当選率が優遇される。
※CZ状態はARTorCZ当選まで転落することはない。

<CZ当選期待度>
単チェリー>強スイカ>強チャンスリプレイ>3連チェリー>弱チャンスリプレイ>2連チェリー>弱スイカ

□パニックゾーン
ART突入期待度が高まる高確率ゾーン。
継続G数は10Gor20Gor30Gor∞でART期待度は約35%。
この間はハズレを含む全役で毎ゲームART抽選が行われる。
ループ率は5種類存在。

□イリミネートミッション
ART突入期待度が高まる高確率ゾーン。
表示されたマジニ数を倒せばART確定。
マジニ数は突入時の次ゲームに成立した小役に応じて決定される。
継続G数は20GでART期待度は50%Over。

□ウェスカーゾーン
ART突入期待度が高まる高確率ゾーン。
この間はハズレを含む全役で毎ゲームART抽選が行われる。
継続G数は19Gor33GでART期待度は60%Over。
内部的に通常or確定の2種類が存在。
通常は「%」表示がART期待度、確定は「%」表示に関係なく継続G数到達でART確定。
「%」表示は10%or20%or30%or40%or50%or60%or70%or80%or90%or100%or120%or150%or200%or810%。
100%でART確定、120%~200%で複数ストック確定、810%到達ならプレミアムART確定。
※ウェスカーゾーン終了後は引き戻し、パニックゾーン2~5に移行。

□ハザードラッシュ(ART)
赤7揃いから突入する1Set50G~300Gの押し順ART。
1Gあたりの純増枚数は約2.3枚。

□ハザードラッシュプレミアム(ART)
エピソード突入までARTゲーム数のカウントダウンがストップするプレミアムART。
エピソード終了後も高継続ループ濃厚となる。

・エピソード到達時のART継続率
エピソード1・2 100%
エピソード3-5 50.00%
エピソード6・7 25.00%
エピソード8・9 6.25%

・突入契機
前兆モードEに移行
ロングフリーズ発生

□ウロボロスモード(上乗せ連鎖ゾーン)
ハザードラッシュ中に突入する上乗せG数が増殖・変異する特殊モード。
この間はレア小役の出現率が5.6倍(1/28.1→1/5.0)にアップ。
シューティングバースト中なら上乗せプレイ数が約2倍、エピソード中なら約20倍となる。
ART中にMBが成立すればウロボロスモードに突入し、MB成立後は10~50Gのベルナビ保証G数が存在。

・ウロボロスモード当選期待度
通常リプレイ 0.01%
弱チャンスリプレイ 3.33%
強チャンスリプレイ 11.72%

・ベルナビ保証G数選択率
10G 87.50%
15G 6.25%
20G 3.13%
30G 2.34%
50G 0.78%

□シューティングバースト(上乗せ特化ゾーン)
ART中のBAR揃いorシンボル揃いから突入する上乗せ特化ゾーン。
背景色でループ率を示唆。
出現する武器によって上乗せ期待度が異なる。
また上乗せ保証回数があり最低5回上乗せするまでは終了しない。

・BAR揃い(リプレイ)確率
BAR揃い 1/21.85
フェイクBAR1/204.80
フェイクBAR(ダブル) 1/1638.40
BAR揃いリプレイの一部でカットイン発生(カットイン時以外に揃えても無効)

・背景色別継続率期待度
虹>赤>緑>黄>青>白

・武器orキャラ別上乗せG数期待度
レベッカ
ロケットランチャー(+50G以上)
ジョッシュ(+30G以上)
ガトリング(+20G以上)
マグナム
ライフル
ショットガン
ハンドガン
※ハンドガンorショットガンは終了のピンチとなる。

・上乗せ保証回数
初当たり時
5回確定

復活継続時
2回 75.00%
3回 25.00%

□エピソード(擬似ボーナス)
ゲーム数減算がされない疑似ボーナス区間。
この間もG数上乗せ抽選が行われる。(エピソードは全9話)

□デンジャーゾーン(CZ)
ART終了後に移行するART復帰ゾーン。
デンジャーゾーン中はハズレ以外の全役で石版獲得抽選を行い6枚獲得すればART復帰となる。

□天井モード
通常時は通常A~Cor天国or超天国の5種類の天井モードが存在。
天国に移行するまでモードの転落はしない。
通常A~C→天井到達時は次回天国以上確定。通常C滞在時は次回天国モード以上確定。
超天国→75%ループ確定。転落時は天国モードへ移行。

□天井
滞在天井モードにより天井G数が異なる。
通常A~C:天井G数999G
天国or超天国:天井G数99G

通常時999G消化でのART当選時は次回天国モード以上確定。
また、天国or超天国モードには仮天井が存在し、仮天井到達後はレア役成立でART確定。

<仮天井G数選択率>
・天国モード
32G 25.00%
64G 75.00%
・超天国モード
2G 25.00%
32G 37.50%
64G 37.50%

□設定変更
設定変更時はART・天井までのG数はクリアされ、モード移行抽選が行われる。
25%で天国モード(天井99G)スタートとなり、内部状態は必ずMID以上となる。

打ち方

□通常時
左リール中段~下段にBAR下チェリー狙い。

⇒左リール中段チェリー停止
→中・右リール適当押し。

⇒左リール上段チェリー停止
→中・右リール適当押し。
※単チェリー

⇒左リール下段チェリー停止時
→中リール適当押しで右リールにチェリー狙い。
※単チェリーor2連チェリーor3連チェリーor殲滅リプレイ(右下がりリプレイ揃い)

⇒左リール下段BAR停止時
→中・右リール適当押し。
※中段リプ・リプ・ベルでチャンスリプレイ1

⇒左リール上段スイカ停止時
→中・右リールにスイカ狙い。
※スイカ右下がり揃いで弱スイカ、スイカ上段揃いで強スイカ、スイカハズレでチャンスリプレイ2、中段ベル揃いで確定ベル

□ART中
ART開始時は各リール7狙い。
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
「BARを狙え!」発生時は逆押しで全リールBAR狙い。
⇒上記以外は通常時と同様に消化。


合計:
本日: 昨日:


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