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-アタックNo.1-
三洋物産
アタックNo.1
□ボーナス出現率
・BIG(赤7)
設定1 1/1024.0
設定2 1/809.09
設定3 1/949.8
設定4 1/753.29
設定5 1/897.75
設定6 1/799.22
・BIG(青7)
設定1 1/829.57
設定2 1/992.97
設定3 1/789.59
設定4 1/923.04
設定5 1/753.29
設定6 1/799.22
・REG(赤7・赤7・青7)
設定1 1/1310.72
設定2 1/1260.31
設定3 1/1213.63
設定4 1/1170.29
設定5 1/949.8
設定6 1/799.22
・REG(青7・青7・赤7)
設定1 1/1310.72
設定2 1/1260.31
設定3 1/1213.63
設定4 1/1170.29
設定5 1/949.8
設定6 1/799.22
・BIG
設定1 1/458.29
設定2 1/445.82
設定3 1/431.15
設定4 1/414.78
設定5 1/409.6
設定6 1/399.61
・REG
設定1 1/655.36
設定2 1/630.15
設定3 1/606.81
設定4 1/585.14
設定5 1/474.9
設定6 1/399.61
・ボーナス合成
設定1 1/296.7
設定2 1/261.1
設定3 1/252.06
設定4 1/242.73
設定5 1/219.92
設定6 1/199.8
・機械割
設定1 98.15%
設定2 99.72%
設定3 101.63%
設定4 104.29%
設定5 108.05%
設定6 112.25%
□ボーナス
ボーナスはBIG(2種類)&REG(2種類)の合計4種類。
・BIG(赤7&青7)
払い出し枚数が430枚以上で終了
純増約305枚+アタックタイム
・REG(赤7・赤7・青7&青7・青7・赤7)
払い出し枚数が100枚以上で終了
純増約73枚+アタックタイム
・チャンスゾーン
RT規定ゲーム数消化後はチャンスゾーンに突入。
チャンスゾーンはRT突入or桃チェリー入賞or特殊リプレイ入賞で終了。
・アタックタイム(RT)
ボーナス終了後はアタックタイム(150ゲームのRT)に突入する。
※ボーナス終了後のRT150ゲーム中に特定役が入賞するとRTゲーム数が書き替えられる。
RT150ゲーム中の笛揃い入賞で65ゲームのRTに書き替えられる。
RT150ゲーム中の赤10枚役(赤7・笛・笛)入賞で70ゲームのRTに書き替えられる。
RT150ゲーム中にボーナスが成立した場合はRT150ゲームの完走が可能(スーパーアタックタイムに突入)。
チャンスゾーン中の特定役入賞でアタックタイムに突入(特定役によりRTゲーム数が異なる)。
チャンスゾーン中の笛揃い入賞で65ゲームのRTに突入。
チャンスゾーン中に赤10枚役(赤7・笛・笛)入賞で70ゲームのRTに突入。
RTは規定ゲーム数消化orボーナス入賞で終了。
RT規定ゲーム数消化後は再度チャンスゾーンに突入。
※RT150ゲーム中に桃チェリーが入賞した場合はアタックタイム終了となる(RT150ゲーム中は本郷ランプ点滅により桃チェリー入賞回避が可能)。
アタックタイム中は特訓演出からスタートし、RT残り12ゲームからは試合演出が展開される。
特訓中に習得した必殺技の種類によりボーナス期待度が異なる
<期待度>
マシンガンアタック<消えるアタック<竜巻落し
試合の対戦相手によりボーナス期待度が異なる
<期待度>
八木沢三姉妹<山本操<飛垣陵子
RT中1Gあたり純増枚数約0.6枚
□打ち方
・通常時
左リール枠内に赤チェリーを狙い、スイカ出現時のみ中右リールにスイカ狙い。
・ボーナス中
液晶ナビに従い対応役を狙う。
※波打ち笛がナビされた場合は中右リールをフリー打ちし、左リール中下段に赤7を狙う(目押し成功時は赤10枚役が入賞し、書き替え後のRT中にチェリーナビが発生)。
・RT中
特定演出発生時は要目押し。
リール左の本郷ランプ点滅時
→左リールに赤チェリー狙い(RTパンク回避)。
液晶本郷出現時
→中右リールをフリー打ちし、左リール中下段に赤7狙い(目押し成功時は赤10枚役が入賞し、RT70ゲームに書き替え)。
液晶右上ボールナビ発生時
→ボールの色と同色のチェリーを左リールに狙う。
上記以外時
→通常時と同様に消化。
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